スポンサーサイト

W.M.C.Cトップへ戻る
W.M.C.Cトップへ戻る

【レポート】2011年W.M.C.C 大忘年会 レポート

W.M.C.Cトップへ戻る
開催日:2011/12/29(水)
時間 : 15:00~
場所 : 店長のひとりごと(名古屋市伏見)


W.M.C.C広報部のModel_Carでございます。
えーっと、約8ヶ月ぶりくらいだっけ?の更新となります。

広報部長でありながら、リア多忙のため全く手付かずになっておりました。すみません・・・

とりあえず、年末ということで、仕事は切りをつけて忘年会に参加して参りました。

いつものごとく、多くの方が集まって楽しいイベント~グダグダな与太話まで、楽しい時間を過ごしました。
↓↓は、恒例のビンゴ大会の様子です。
大のおとながはしゃいでおります。

20090524152607.jpg

今回も、カスタムコンテストがありました。
お題はなんだっけ?すっかり忘れていましたが、皆さん力作ぞろいでございます。

 

↓こちらでは、ミニカー交換会ように用意されたミニカーたち。
持ってきた方にとっては不要品なのですが、ちょっと付加価値の高そうなものをじゃんけん大会で勝ち取ります。



↓↓こちらは、ビンゴ大会用に用意されたミニカーたち。
意外な掘り出し物があったりして、これまた盛り上がります。 

 

で、最後になりましたが、こちらも恒例の記念ミニカー!!
忘年会は働く車シリーズなのだとか?
初めて知った・・・笑




というわけで、8ヶ月ぶりに更新したW.M.C.C公式ブログのイベントレポートでございました。


実は、来年もいきなり地獄のリア激忙モードが待っておりまして、ろくに更新できない可能性がございますが、
W.M.C.Cはきっちり活動しておりますので、興味のある方はぜひ参加してくださいね。
W.M.C.Cトップへ戻る
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
