
W.M.C.Cトップへ戻る
W.M.C.Cトップへ戻る

【レポート】 2011年5月度 W.M.C.C 定例オフ会

W.M.C.Cトップへ戻る

開催日:2011/5/21(土)
時間 : 18:00~
場所 : 店長のひとりごと(名古屋市伏見)


今日も美味しいい料理に舌鼓を打ちながら、オフ会が開催されました。

P5210006
いつもに比べて、穏やかに和やかに大人しく、久しぶりに見る人もおりました。

(いつもがやかましくて、雰囲気が悪いわけじゃないですよ。笑)
P5210004
もちろん、「あわもえ」もあります。ニャン!! P5210009
さて、今日はあんまりお宝ミニカーは登場しませんでしたが、ある方が持ってきたこのビートル。

ネジ巻くと変形して、走りだすんですよ!!
かなり、昔のものでこれこそお宝ですね。
P5210003
こちらは、エヴァカラーのカローラ。 P5210008
今日一番面白かったのは、
「炎の作戦」
激辛団子を取ったのは誰だ!!
で、ございます。

12個中2個に、唐辛子入り団子が入っとりまして、一体誰が食べるのか?

2セットありましたが、二人はほんとに辛そうでしたが、二人は
「辛いような気がしたけど。。。。。」
との豪傑ぶり!!
P5210007

 


というわけで、本当は、某氏の大胆暴言で盛り上がったのですが、ここにはとても書けないのでその話は今回の出席者からないしょで聞いてみてください。(笑)

 

text:Model_Car
phote:Model_Car

W.M.C.Cトップへ戻る
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
