スポンサーサイト

W.M.C.Cトップへ戻る
W.M.C.Cトップへ戻る

【レポート】 2011年4月度 W.M.C.C 定例オフ会

W.M.C.Cトップへ戻る

開催日:2011/4/23(土)
時間 : 18:00~
場所 : 店長のひとりごと(名古屋市伏見)


東北大震災の影響は、被災地の方だけでなく、その他の国や地域にまで波及しはじめている今日この頃。

3月の時は、「何かできること」ということで、チャリティーオークションをオフ会の中で行いました。

被災地の方々には、一日でも早く心やすまる日が来ることをお祈りいたします。
s-P4230212
さて、今月も多くの方が集まっての定例オフ会となりました。

しかも、今回も新たに参加される方がお見えになり、楽しいひとときが過ぎていきます。
s-P4230202
でも、楽しんでばかりではありません。
東北大震災のための支援活動は忘れておりません。

わずかなものかもしれませんが、少しでも協力出来ればと、今回も、チャリティー用に
「Prey for Japan」
のステッカーを貼ったバスを用意。

皆さんにご協力いただきました。
s-P4230204

 

さて、みんなが集まれば色々とミニカーも集まってきます。
カスタムカー、自慢のミニカー、レアモノミニカーなどなど・・・・
今回は、以下のようなミニカーが集合いたしました。
間近でご覧になりたい方は、定例オフ会に是非ご参加ください。

s-2011_04_231

 

んで、最近は「W.F.C.C」の方も盛り上がっています。危険なほどに・・・・
話題のワンピース・フィギュアから、大人の視点で楽しめるフィギュア(汗)まで、とっても充実した活動内容となっています。
今後の展開がちょっと怖いような気がします。(笑)

s-2011_04_23

 

というわけで、いろいろと大変な時期の日本ですが、精一杯助け合いながら、精一杯元気にやっていきたいと思います。
頑張れ!ニッポン!!

photo & text:Model_car

W.M.C.Cトップへ戻る
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
