スポンサーサイト

W.M.C.Cトップへ戻る
W.M.C.Cトップへ戻る

【レポート】2011年2月度 W.M.C.C 定例オフ会

W.M.C.Cトップへ戻る

開催日:2011/2/19(土)
時間 : 18:00~
場所 : 店長のひとりごと(名古屋市伏見)

子分:
s1-20110219_101_01てぇ変だ!てぇ変だぁ!
親分、御園座の向こうっ側の飲み屋ん所に、鬼が出たって大騒ぎでさぁ!!
てぇ変だ!てぇ変だぁ!!!!

親分:
なんだよ、 お前は騒々しい奴だなぁ。
ほんと慌てもんなんだから始末におえねぇ。
あれはな、
「小型自動車模型の集家」
の皆さんが集まって、宴会やってんだよ!
おっと、こうしちゃいられねぇ。お宝拝めるかも知れねぇから、俺もチョックラ行ってくらァ。

子分:
おやぶ?ん!!・・・ああ、行っちゃったよ・・・。

というわけで、2011年2月度のW.M.C.C定例会が2/19(土)に開催されました。
今回は、来月に「店長のひとりごと3周年」を控えてますので、出席者も少ないかな?と思っていたら、なんと、
総勢23名
が参加して、おおいに盛り上がったのだそうです!!

「だそうです・・・」って???
そう、なんとこのレポートを書いている私「Model_Car」は都合により参加できませんでしたので、なんとなく雰囲気でレポート書いてます。(爆笑)
s1-2011.02.19 W.M.C1

さて、今回の自慢のお宝品評会は、こんな感じ!! 

 s1-2011.02.19 W.M.Cミニカーの簡単な紹介です。

トミカGT-R2台:店長トミカ40周年ありがとうキャンペーン当選品
カウンタック:ken-6さん持ち込み品
キャメル/スバル:たにさん持ち込み品
トミカ箱:はっちさん作成
ハマー:はっちさんカスタム
バイクカタログ:鶏さん持ち込み品

s1-20110219_82んで?なにやらiPhoneを並べて何をやっているかというと・・・・

どうやら、スカイプの使い方講習会が実施されたようです。
電話代とかタダになったりすると嬉しいですよねぇ。

あれ?これって、ひょっとして、
「iP*倶楽部」初活動
ですか??

さて、今回は初参加の方も3人ほどお見えになっていたそうで、簡単にハンドルネームだけご紹介しておきます。

やすさん、たいと?てんちょさん、くぼっちさん


そして、いつもの楽しい談義に加えて

・W.b.C.C(ワーゲンビートル部門)発足?
・W.G.C.C(グリーンライト部門)発足?

というような、話題もあったようで・・・・・・
部門増えるのはいいですけど、広報部編集の身にもなって欲しいかと・・・・笑

そんなこんなで、3月は
「店長のひとりごと3周年記念オフ会」
ですので、盛大に盛り上がることを期待して2月のレポートを締めくくりたいと思います。

text  :  Model_Car
Phote : 店長ひろみ
W.M.C.Cトップへ戻る
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
